プロフィール詳細

こんにちは!!WordPress始めて一週間目のひよっ子ユウジです。
32歳です。
石川県出身です。
性格:楽観的で怠け者です。
趣味:筋トレ・海外旅行。
ゲーム:ブレソル(ブリーチ好きです。)
好きな映画:Suit, Game of Thrones, sherlock, fast and furiousなど、まだまだ沢山ありますが。(笑)
好きな言葉は:小さく動くです。by youtuberマナブさんですね。
現職:ジョブハンティング中。
過去職:コック・サッカーのコーチ・携帯販売。
Yj

 

では早速、自分がどんなやつなのかご紹介させていただきます。

興味のある方は読んでみてください‼️

経歴は⁉️

高卒→ホテル就職(ワンピースのサンジに憧れて洋食の料理見習いに✨)1ヶ月後に5月病に(やる気が出ない、しんどい、やめたい病)2年後退職→別のホテル就職→4年で退職(同僚の先輩いに後押しされ)→初海外フィジー留学2ヶ月半(当時24歳でした。全く勉強しませんでした😂)→オーストラリア(仕事しながら一周しました)2年→セブ留学4ヶ月IELTS取得(結果は微妙でした。スピーキング5.5マックスっす👍。他はご想像にお任せします笑)→ニュージーランド(軽く旅行しました。んで田舎方面は特にめちゃ✖︎2住みやすかったです。)1年→イギリス(置き引きに合いました😭危機感がなさ過ぎた。)2ヶ月→ヨーロッパ(プチ旅行メチャ✖︎2楽しかったです。)→日本1年(携帯販売。従業員の方のをかげで良い成績の残せました。)→デンマーク(Workawayなかなかオモロかったです。)&留学(凄いの一言。)6ヶ月→カナダ(ほぼ仕事しかしてませんでした。笑)6ヶ月→セブIT留学3ヶ月(マジで難しい)です。ブログでよくありがちな特に物凄い実績を持っている訳ではありませんがちょっと変わった人生を送ってるかもしれない人です。

ブログを始めた理由⁉️

今までなかなかキッカケが掴めずブログを始められませんでしたが(ハイ!!チキンですワラ🤣)友人との何気無い会話がキッカケで勢いで始めました。
プラスyoutuberマナブさんのライフスタイルに憧れ❗️

ブログを書く理由は⁉️

①場所に縛られずにお小遣い稼ぎが出来る。
②思考が整理できる。(人にわかり易く説明する事で自分も成長。)
③今までの自分の経験が人の役に立てるかも。(大した事じゃなくても周りからする、とかなり凄い事かも。)
④タイピングスキルの向上(今までネットサーフィンしかしてませんでしたので。Yes今指がつりそうです笑)

因みに皆さんが読まれてるこちらのWordPressテーマはAffinger5(初心者にはオススメだそうで)使ってます。

これからどんなブログを書くの⁉️

①今まで自分が海外生活&留学での実体験シェアする予定です。
②WordPressに関して全くのド素人の自分だからこそブログを作る上で気づけたこと苦労した部分など、問題解決できる様に初心者の目線に合わせた纏めブログ記事にしていこうと思ってますんでどうぞヨロシクお願いします。と言うことで
皆さん一緒に小さく行動してきましょう。

 

Yj
最後にあるあるかも知れませんが読むブログのほとんどの方の経歴すごくないですか⁉️(検索上位の方だからだから当然ですよね。笑)。

IT系の会社に勤めてる方や、フリーランスの方は既にある程度結果をだしてる人がお多いのでかなり信頼感があります。

一方、プロフィール詳細のとおり自分は全く信頼や結果がありませんがここから辛抱強く結果を出して皆さんに信頼されるよう少しずつ検索上位と、まずは月1万目指します(目標小さっ!!かったですかね笑)。

最後までお読み頂いありがとうございます‼️

© 2024 Yj Blog Powered by AFFINGER5