備忘録

簡単MySQL(データベース)をzipにするやり方。備忘録!!

Yj
プログラミング初心者ゆーじです。

みなさんプログラミングって覚える事たくさんあますよね。ググる力が必須だとか、『確かに!!』って思います。ただなかなか理解しづらかったり時間かかったり、その時やっと理解したとしても時間が経つと忘れて、またググって同じ様に理解してだとちょっと時間がかかるかなと思いまして、今回わからなかった事を自分なりに調べて噛み砕いて理解できるわかりやすい言葉で備忘録として、このブログに残そうと思います。ので同じ様に悩まれている方の微力にもなれたら最高です。

では今回はタイトルどうり『超簡単MySQL(データベース)をzipにするやり方。』という事でいきましょう。
一応理由も説明したいと思います。そんなんどーでもいいーって方は解説に進んでください。

何でzipにしたかったかと言うと現在UdemyでPHP/MySQL勉強していて自由にQ&Aで質問ができるのですがメッセージでインストラクターからコードとデータベース送ってって言われて、『どーやって!?』って思ったことがキッカケです。

 

お悩みマン
では参ります!!


お悩みマン
エクスポートをクリック後はこちら!!

お悩みマン
するとこちらの画面が出てきます。

お悩みマン
もう少し!!


お悩みマン
お疲れ様です!!

インストラクターから便利なツールを教えてもらったのでこちらもご紹介したいと思います。

こんな方におすすめ

  • ファイル暗号化とパスワード保護をして、ファイルを安全に送信したい。
  • GitHubとか使わずに気軽に送りたい。

それがこちらです。(無料で使えます!!)

使い方こちら

スポンサーリンク

NURO光キャンペーン

-備忘録

© 2024 Yj Blog Powered by AFFINGER5